ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

屈斜路湖初アメマス

昨日は屈斜路湖でゆっくり釣りをして来ました(^^)
うちがいつもいるところはウグイが沢山だよと言われて居たけど、見に行ったらウグイの中にはでかい白っぽいのが…
あれはアメマスだ!
きっとそうだ!
と言うことで頑張ることの十回も振らないうちにググーンι(`ロ´)ノ

どうか!
ウグイじゃありませんように!
なんて、ただ巻けばいいと思ってる完全な初心者がおろかな願いをかけた結果…




ででーん!
干したコマイ見たいな貧相なアメマス!
でもキレイだった(^^)
うちはあまり大きいのつったことないからこれが一番のサイズ!




こんな感じ(^^)

それから砂湯に移動して、スーパーで買った惣菜やらとアボカドを切ってのせるだけのサンドイッチを作ってお食事。
ストライプ柄のとかげに癒されたー(^^)
景色も最高だよね!






そこでも少し竿ふったんだけど、追っかけてきては途中で逃げていく小さい魚たち
で、諦めて片付けてる最中に箱ティッシュの中身をからすに沢山出されたりしながら、もとの場所に戻る途中知り合いと出会い一緒に釣り場へ
その人はそんなに長くはいなかったけどその間でうで中がぼこぼこになるほど無視に刺されてた(笑)
うちはというとなぜか肘にばかり四つずつくらいと、頬肉にひとつ(笑)

そして知り合いと別れたあと、その場に来た知らないおじさんとオサッペに(笑)
胴長貸してくれて、人生初チャレンジ!
独学初心者のうちに針を指に刺しながら色々教えてくれた(笑)
すごくいい人(^^)

そしてアデュー屈斜路湖の後の網走ロックは、腹がでかくて怖いガヤしかつれませんでした(^^)
完全に前半で運を使い果たしてらぁー



最新記事画像
アキアジ釣りでカラフトマス
八月二七日田和平キャンプ場!
初(?)自作アルコールストーブ
自作アルコールストーブ(バーナー?)
虹別オートキャンプ場
富里ダム
最新記事
 アキアジ釣りでカラフトマス (2014-09-21 17:40)
 八月二七日田和平キャンプ場! (2014-08-29 18:00)
 初(?)自作アルコールストーブ (2014-08-12 20:17)
 自作アルコールストーブ(バーナー?) (2014-08-12 16:54)
 虹別オートキャンプ場 (2014-07-21 22:45)
 富里ダム (2014-07-21 22:28)

Posted by itokichi711 at 11:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈斜路湖初アメマス
    コメント(0)