ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

初のソロキャン

日~月と一泊、和琴半島湖畔キャンプ場に行ってきました(^^)
初のソロキャン!

着いた日は風が強くてテントが一回転したけど、なんとか形に(笑)




ユッケとラムは繋がれたらクンクン言う
みんな犬つれていく人達はどうしてるんだろう?
とりあえず、鉄のぼっこさして繋げてるんだけどね
なかなかうるさくて(笑)




昼も夕方も夜も景色が最高だった
雲ひとつない空に夕日に星空
だけど見くびった!
夜はまだまだ寒かった(;;)
長袖にカーディガンみたいな奴でブルブルしたよ






本当は朝早くに起きて朝釣りしようと思ったけど、寒くて暖かくなるまで起きられなかった(笑)

あと蚊がすごかった!
3コンボの虫対策でも無数の蚊にたかられて、八時にはテントのなかに逃げ込んだ!

やっぱり蚊取り線香忘れたのはダメだったか
と思ったら、一ヶ所しか刺されてなかった!
意外と効いてたらしい(笑)
ちょっと逃げるの早かったかと後悔

次の日は昼くらいに片付けて夕方まで近くで釣りをしてから帰ったよ(^^)



最新記事画像
アキアジ釣りでカラフトマス
八月二七日田和平キャンプ場!
初(?)自作アルコールストーブ
自作アルコールストーブ(バーナー?)
虹別オートキャンプ場
富里ダム
最新記事
 アキアジ釣りでカラフトマス (2014-09-21 17:40)
 八月二七日田和平キャンプ場! (2014-08-29 18:00)
 初(?)自作アルコールストーブ (2014-08-12 20:17)
 自作アルコールストーブ(バーナー?) (2014-08-12 16:54)
 虹別オートキャンプ場 (2014-07-21 22:45)
 富里ダム (2014-07-21 22:28)

Posted by itokichi711 at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

綺麗な夕日ですね~
羨ましいです^^

私も和琴でのキャンプに憧れてるのですが、誰に聞いても「蚊が凄い!」と言われるのでビビって行けてません^^;


毎回楽しく見てますのでブログの更新頑張ってください☆
Posted by クラップ at 2014年06月05日 12:59
通知設定をしていなかったため、今コメントに気づきました(;;)

蚊は本当に多かったですね。
でもアレだけたかられて刺されなかったので、虫除け充実させれば案外大丈夫だと思いますよ!
いいところですので、是非一度行ってみてください!

このコメント見てくださってるかわかりませんが、コメントありがとうございました!
Posted by itokichi711itokichi711 at 2014年06月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初のソロキャン
    コメント(2)